スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・教祖、聞こえていたら、アナタの生まれの不幸を呪うがいい。」 「何っ!?不幸だと?」 「そう、不幸だ。」 「そっ、曹長っ!貴様はっ!」 「アナタはいい教祖であったが、SUKEKOのネタで寝るからいけないのだよ・・・フフフ・・・ハッハハ!!!」 「曹長っ!撮ったなっ!曹長っ~~~!!!」
えぇ~最近、何やら・・・九州の大御所がこの偉大なる教祖の画を描いたようですが・・・

コラッコラッコラッ~!大御所~!何じゃ~!?この下品なケツの画はっ!(怒)

一体、いつのまに教祖のケツを見たんじゃ!?リアル過ぎじゃ~(爆)

さすがの教祖もこれを実写で再現するのは・・・

ちゅうか、ヘルメットに全裸は「銀さん」のネタやで~。(笑)
↓ ↓ ↓
大御所作、教祖のケツ

大御所~~~!!!せめて、これぐらいのプリティーヒップな姿で描いてくれ~!(核爆)

ネタ姿のまま、朝まで寝ていた、偉大なる教祖の寝姿。(曹長のパクリやけど。笑)

でっ、前フリはこれぐらいにして、続きの翌日ネタです。

SUKEKOの

前日は21時ぐらいに寝てしまった教祖。睡眠は充分・・・ちゅうか寝過ぎかな。(^^;)

まぁ~慣れないバイクでイキナリ400km以上も走ったんやからね~・・・

酒呑んでバカ騒ぎしてたら、即効逝ってしまうわな。(笑)

目が覚めると、前日に続き、天気は快晴っ!(^^)

すると、背後に不気味な気配がっ!超絶ニュータイプの教祖の背後を取るとは一体、何者!?
↓ ↓ ↓ 










ハァ~・・・清々しい伊豆の朝から、まさか・・・こんな変態と遭遇するとは・・・

イヤっ・・・まてよ・・・これは夢か?そうや!教祖はまだ、寝てるんやな。

全くもう~伊豆に来てまで、こんな悪夢を見るなんて・・・

やっぱ、疲れてるんやなぁ~・・・

支部長

・・・・・・・・現実でした。(爆)

東京支部長、コンタ曹長がサプライズで登場!(笑)

IMGP0216.jpg

わざわざ、東京から徹夜までして伊豆に朝御飯を食べに来たようです。(笑)

しかし・・・ホンマ・・・ようやるわ。(^^;)

美沢屋朝ご飯

朝から豪華な食事~!(^^)

腹一杯になって出発の準備に取り掛かります。

エビ

出発前に12人全員揃っての記念撮影!改めて・・・今回、無理して参加して良かった~。(^^)

ん~・・・ちょっとピンボケやな。(^^;)

IMGP0217.jpg

昨日と違って、少しは気持に余裕が出来た教祖。睡眠も充分とって体調は万全!

さぁ~!今日は2世の性能をフルに発揮させるでぇ~~~!!!!(一生、無理やろ^^;)

出発

ちなみに、2世での足付きはこんな感じ。つま先でギリギリ~!(笑)

つま先

でっ、ゆきちゃんが跨るとこんな感じ。ん~・・・ベッタリ、ベタベタやんか。(^^;)

ヨウ中尉・・・確かに、人類が涙目になるな。(爆)

ゆきちゃんべったり

出発してから、すぐの処で曹長とのツーショット。今年で2回目やな、一緒に走るのは。(^^)

この後・・・GSで給油した直後に偉大なる教祖がエンスト!

信者らから大歓声を浴びました!(爆)

莠御ク厄シ兩convert_20100504154937

西伊豆スカイラインは、12Rの2世でも走り易いコースでした。

まぁ~実際、先導役のsad大尉の後ろを走ったお陰でそう感じたのかも。

ホンマ、絶妙のペースでメッチャ、走り易かったですよ~!(^^)

IMGP0220.jpg

絶景の牧場の家で休憩。(^^)

ここで、セリフド甘部隊のゆき少佐とのツーショット!(笑)

ゆきちゃん、思いっきり屈んで教祖と同じ背の高さに。(^^;)

IMGP0218.jpg

ここで、なんとっ!コンタ曹長が、ヨウ中尉の白菜Ninjaを強奪っ!(笑)

でっ、ヨウちゃんが代わりにPSに。教祖も密かにPSに乗りたかったんやけど。(^^;)

IMGP0222.jpg

牧場の家を出発してからもsad大尉の後ろを食いついて走ってましたが・・・

やっぱり・・・そう・・・あえなくオーバーラン!(爆)

後ろから撮影してたTakeちゃんも一緒に。ホンマ、対向車が来なくて良かったね!(^^;)

教祖オーバーラン

しばらくクネクネ道を堪能して、「だるま山」に到着。

フラフラになりながらも記念撮影をする、偉大なる大型初心者の教祖。(^^;)

CA47IS2M_convert_20100520165430.jpg
IMGP0234.jpg

フゥ~・・・「ここから、果たして京都まで帰れるんやろか?」っと、思いにふける教祖。(^^;)

教祖・・・かっこえぇ(笑)

ここで、なんとっ!!!偶然にも有名人と遭遇したんですっ!!!

そうっ!バイク雑誌「Mr.Bike BG」でもお馴染みの・・・・

XJR第10小隊の「KAZU中西さん」だったんです!(驚)

IMGP0229.jpg

KAZU中西さん、見た目通りのメッチャ気さくな方で、一緒に記念撮影もしてくださいました。(^^)

ちゅうか・・他の皆さんは「KAZU中西さん」を知らなかったようで・・・・・・

はしゃいでたのは、教祖だけでしたが、何か?(^^;)

KAZUさ~ん!これからは、立ち読みせんとちゃんと買いますからね~!(爆)

IMGP0230.jpg

ここで、最後に全員揃っての記念写真を。

イヤぁ~・・・ホンマに楽しかったなぁ~・・・・後、3泊ぐらいしたかったわ。(^^)

集合1

帰る道中も、sad大尉の迅速な動きで、料金所でもスムーズな段取りに。(^^)

ホンマ、頼りになる教団幹部ですなぁ~。

中佐っ!貴様も少しは見習えよ!いっ~つも自分の爆速ペースばっかり考えんと!(笑)

莠御ク厄シ誉convert_20100520165354

沼津インターの手前で、関東組とお別れ。

帰りの高速は、それなりに渋滞もありましたが、思った程でも無く、結構スムーズに走れましたな。

教祖帰りの走り

途中、何度か休憩&給油して・・・最後の休憩場所、土山SA。

教祖は、20時過ぎに無事帰宅出来ましたが・・・・

IMGP0245_convert_20100520165523.jpg

皆さんからの、無事帰宅メールに返事をする事が出来ない程の非常事態が発生~~~~!!!

一体、教祖の身に何が起こったのかっ!?

次回に続く・・・・まぁ~どうでもえぇネタなんですけどね。(^^;)


最後に・・・30日の日曜日に・・・

この前、中止なった2世お披露目ツーをリベンジします。内容は全く一緒です!

超エェ加減な企画に変わりはありません!コースもその日の気分次第です。(笑)

朝9時に「やまがた屋」に来れる方~!お気楽ツーなんで暇なら是非、2世を見に来てね~!(^^)






スポンサーサイト
2010/05/25 | ツーリング | コメント(48) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ああ懐かしい・・・(笑)

まさか今月中にアップされるとは思いませんでした。

お披露目ツーは30日ですか。
うーん行けんかも・・・


2010/05/25 23:01 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
む、あの絵はおそらく姉さんが30日の教祖の姿を予測して書いたものかも…(^.^)
で、30日は法事でいけません(T_T)
親にどやされたので(笑)

終わってから大学にでもいかなあかんって言ってこっそりいっちゃんまでは行くと思いますけどね…(^.^)
2010/05/25 23:01 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
 あぁ、出だしからキッツイ写真が…( ̄_ ̄|||)(爆)

 黒丸二世ってそんな足つき悪いんですか? 教祖背丈もあって結構プロポーションも良かったと記憶してますが…

>次回に続く・・・・

 もうレポも終りと言うのにそこで続かせたヒトは初めて見ましたよ…(苦笑)


 やまがた屋… 聞いたこと無いところです(笑) 二世も見たいけど初代黒丸も実際に見たことないんですよ(ーー;)
2010/05/25 23:13 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
何が起こったのか?って

ハモン様がぶち切れ!でしょ?
日帰りって言いながら泊まっちゃったもんだから(笑)

え?違う?ま、次回を待ちますわ。

で、以前からお伝えしてるように30日は不参加です。m(__)m
ま、教団員ではないので問題ないですよね(笑)
どうしても見せたかったら体育館まで乗ってきてくださいね(爆;;
2010/05/26 00:04 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
おぉ!!
もちお披露目ツー参加しまするよ!!
てか大御所の全裸の画…
半分は正解のような( ゚д゚ )
2010/05/26 00:29 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
30日は朝だけ参加しようかな。
昼から用事があるもので…

抜け忍でもOK?
2010/05/26 01:52 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
30日参加でお願いします(`・ω・´)

あと、女性の青忍ライダーと、前にウチと会った時に居たバリオスライダーにも声をかけました('ω'ゞ

宜しくですぅ(*'▽'*)
楽しみにしてますよ♪
2010/05/26 07:06 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
やっぱり男の尻はキツイです。人のフリみて我がフリ直そっ(笑)

朝飯は普段食べませんが、宿だと何故か食べられるから不思議です。

コーナリングの写真めっちゃ寝かせれてますね!
伊豆スカ気持ち良かったでしょう☆
2010/05/26 08:33 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
えっ?( ̄▽ ̄)
呼びましたあ?
いつもゆっくりなんですけどね~。

次回の惨状…
放送禁止レベルなんじゃないでしょか…。
2010/05/26 09:54 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖の寝姿
バナナを吹き出してしまいました^^;
充実したツーリングで良かったですね
早く、九州遠征してください
楽しみにしてますよ^^/
2010/05/26 12:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
え?
一体、教祖の身に何が起こったの(σ人σ)??


給料日だからって張り切って
鯛の刺身オーダーしたら
品切れって言われて
仕方なくマグロの刺身注文したら
こっちも品切れって言われて
ショック受けたとか(σ人σ)??



それとも5千円のバスカード2枚買おうと思ったら
1枚しかありませんって言われて
おまけにそれをレジに忘れてきたとかとか(σ人σ)???


あら、図星だわね(σ人σ*)♪

お礼は要らないわよ(σ人σ)ウッフン

2010/05/26 12:31 | URL | 5万6千100円飛んだと思ったら手数料込で5万6千315円払ったよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
教祖のプリチーなお尻バッチリ拝見させてもらいました。
さらに変態度が増してますね(汗

非常事態って・・・
既に非常事態真っ只中じゃないですか(^^;

30日は参加させてもらいます。
ちなみにセレは強烈な雨男なのであしからず♪
降水確率20%が80%以上になっても許してね(笑
2010/05/26 15:14 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
さんざんブログや静岡ツーで見せびらかしておいて

今更お披露目もくそもないんやが、

そんなに見て欲しいなら、30日に見てあげましょう。(笑)

かずも黒丸の者達があっと驚くものを見せてさしあげましょう。
(ハンドルとちゃうで)

ハッハッハッハッ!
2010/05/26 15:52 | URL | かず #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


青空が眩しく気持ち良さそうですねぇ~o(^^)o
2世でのクネクネは慣れました?

参加したいのですが、
家事につき出れません…(T^T)
2010/05/26 20:45 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
あ、行けるかも。
朝からは無理なんで、もし琵琶湖方面に降りて来られるような待ち伏せします。
ってコースをどうするか判らないんですよねー…
うーん、なかなかない日曜休みなんでお会いしたいけどなー
2010/05/26 21:26 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
す、素敵な寝姿ですね…!!(笑
キティーちゃんとか可愛いすぎます!!

とても豪華なお泊りツーリングだったようで…(*^_^*)
それに、すごく楽しそうですね~♪
私も早く遠くまで行けるようになりたいな~o(゜^ ゜)

帰宅後の非常事態がなんなのか気になります(>_<)
次回の記事、楽しみにしてますね☆
2010/05/26 21:29 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
ようやく完結ですね(笑)
最後のオチがちょっと気になりますが・・・

ゆきさんホンマ足なげ~っ!
シート高800mmオーバーでもベタ足なんでしょうね・・・
マジで羨ましいっ!!!
2010/05/26 21:43 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ダメですよ、ツーに人様のパ◯ツを履いてきちゃ・・・・(笑)

30日リベンジですか。
う~ん、さすがに遠いなぁ・・・・・・・

あ、お披露目はもう伊豆で見たからいっか(大笑)
2010/05/26 21:48 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
写真の西伊豆スカイラインのあのスプーンコーナー、初めてで大型だったら確実にああなります(爆)

ほんとに対向車来なくてよかったです。車もはみ出しますから!!

30日は結構集まりそうですね。記事を楽しみにしています。

2010/05/26 22:03 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
西伊豆スカイラインはきついコーナー
があるので初めて走るとあのように
なってしまうのは仕方ないかな^^;
自分もへタレなのであのようになってしまうかと・・・しかし対向車いなく本当に良かったです。私と同じことは
決してしないで下いね。
2010/05/26 22:31 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
いきなりグロい画が…w

でも伊豆を堪能した教祖が羨ましいです!
今年も伊豆には行けんかなぁ…

30日、2世は見たいんですけどtakako'sベーカリーでジャムをゲットしたいので行きませーんwww
2010/05/26 22:47 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
楽しかった思い出が甦ります。
やっぱりお泊まりツーはいいですね(^^
また行きたい。

・・・妻帯者にはリスクもありますが(爆)
2010/05/26 23:40 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
教祖にはメールしましたが今ETCの付いて無い代車に乗ってるんで行き先等詳細が分かってから決めますね^^
2010/05/26 23:53 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
お、かずさん来られるのか。でも30日は、ムリです(23日なら行けたんだけどな・・・・・(笑

ぴかちゃんに預けてるモノがあるので、受け取ってください。

チビッコさんの「セクシー網タイツ」に釣られて、しょうもないもん見せられたわ・・・・・(爆
2010/05/27 07:15 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
んっ!?・・・Takeちゃん、もう懐かしいんか?(笑)

30日は、無理せんでえぇで。分かってると思うけどメッチャ、エェ加減な段取りのツーやから。(^^;)


>ノリさん
イヤ、イヤ、法事ではしゃぁ~ないわ。

まぁ~今度はもっと、ちゃんとした企画するから、そん時に参加してね!(^^)

当日、最後に「いっちゃん」には行くと思います。多分ね。(^^;)


>たつさん
2世の足つきは・・・

イヤっ~思ってたよりも悪くは無いんですけど・・・(^^;)

背丈もあって結構プロポーションも良かった???

あっ、あの~・・・教祖の身長は169cmしかないんですけど。(^^;)

でっ、何やかんや言うて「やまがた屋」に来てくれるんでしょ?(笑)


>HORI-Gさん
あのなぁ~・・・ハモンがブチ切れなんは、最初からじゃ!(爆泣)

まぁ~・・・ネタ的には、しょうもないんやけどね。(毎度の事か^^;)

体育館・・・そうか、その日は試合やったんか!

じゃ~祝勝会がてら、「いっちゃん」に集合ね!(笑)


>コウさん
んっ!?大御所の全裸の画が半分は正解???

ハッハハ・・・コウちゃん、分かって無いなぁ。半分やのうて・・・

バッチリ正解ですっ!(爆)

当日、夜桜さんも来られるみたいなんで、SEが揃うね~(^^)


>フランスさん
どわぁぁぁ~~~!!!

フッ、フランスさんやんかぁ~!久しぶり~!(^^)

パープルのZRX1100で来てくれるんやね!

30日は基本的にお披露目がメインなんで現地集合&解散&途中離脱、全然OKやで~!(^^)


>夜桜さん
おぉ~!!!夜桜さん、参加してくれるのね~!(^^)

しかも、バリオスさんと青忍の女性ライダーさんまで!

あの~・・・たいした企画は何も考えて無いんで期待せんといてね。(^^;)

最近、SEを納車したコウさんも来られるみたいなんで、お揃いで写真撮れるね。(^-^)


>銀さん
えっ!?・・・男の尻はキツイ???

ちょっと、銀ちゃ~ん!何言うてんの~?

この写真はれっきとしたSUKEKOのヒップで・・・←(もうえぇわ^^;)

伊豆スカはメッチャ良かったけど・・・大型初心者にはキツかったな。

オーバーランした時はマジで死ぬかと思ったわ。(^^;)


>ぴか吾郎さん
いつもゆっくりなんですけどね~

中佐・・・貴様、寝言は寝て言わんかい!(怒)

次回が放送禁止レベルに???

ん~・・・何かと勘違いしてるんとちゃうか?←(勘違いしてるのは教祖か?^^;)


>のり助さん
バナナを吹き出してしまいました

ほうっ~・・・のり助さん、教祖のブログを食べながら読むなんて・・・

中々、チャレンジャーですなっ!(笑)

九州遠征は・・・「今そこにある危機」を乗り越えてから・・・(^^;)


>5万6千100円飛んだと思ったら手数料込で5万6千315円払ったよっちゃんさん
あっ、あの~・・・よっちゃん・・・

エェ加減に、この長い名前を・・・(言うても無理か。爆)

でっ・・・鯛の刺身&マグロの刺身は注文してませんっ!(^^;)

おまけにバスカードも買ってへんし、レジで忘れもしてへんからなっ!(爆)

お礼は・・・一応しとくわ。ありがとう~!(オートマのコンパクトなまるっこいエコカーにのってる教祖より)^^;)


>セレさん
非常事態真っ只中・・・確かにね(^^;)

う~ん、でも・・・非常事態も長く続くと慣れてしまうなぁ(爆)

30日・・・雨は大丈夫やろ~(^^;)

セレさんも参加した去年の教祖のプライベート企画「三方五湖」でも降らへんかったやん。(^^)


>かずさん
おぉ~!!!やっと、今年になってかずさんと一緒に走れそうですね!(^^)

sad大尉から預かってるブツをやっと渡せれるわ。(笑)

でっ・・・あっと驚くもの????

なっ、何やろ~?全然、分からへんわ(^^;)

あっ、ひょっとして・・・とうとう、かずさんも・・・

SUKEKOに対抗して、女装ネタを!(爆)


>kenkenさん
家事につき出れません

・・・そうですか、超残念です。色々と語り合いたかったんですが(爆泣)

でも・・・家事は・・・・・・・家事は、大切ですもんねっ!(^^;)

ん~・・・こうなったら・・・

銀さんがまだ独身のうちに、銀さん宅で近々、お泊り宴会を開催せんとあきませんな!(爆)


>あしかさん
えぇ~・・・今、教祖の連絡先をコメントしたので、ヨロピクね。(^^)

当日は・・・ハッキリ言って、どうなるか分かりません!(爆)

事前に連絡が出来るなら、なるべく早くしますので~!(^^)

出来れば、サラダパンをゲットしたいなぁ~(笑)


>柚猫さん
キティーちゃんとか可愛いすぎます

柚ちゃん、やっぱそう思う~!?(笑)

このパンツ、普通に男性下着売り場に売ってたんですよ。(笑)

伊豆ツーは超最高に楽しかったよ~!(^^)

でも・・・それなりのリスクを・・・(^^;)

次回の記事は、期待せんといてな!しょうもないから!(笑)


>おいちさん
イヤっ・・・ホンマにゆきちゃんの足の長さは、シャレにならんわ!(^^;)

なんか、当日穿いてたパンツも、丈をわざわざ足してもらったらしいで。(^^;)

最後のオチは・・・どうでもえぇ、しょうもないネタやからね。(笑)


>tez1979さん
んっ!?・・・何や少尉?30日は当然、来るンやろ?(爆)

冗談ヌキで・・・三河湾ツーは大成功やったみたいやね!(^^)

まさか、kenkenさんが・・・あんなバイクで登場するとはホンマにビックリしたわ!(悔)


>daisukeさん
そうか・・・あのオーバーランしたコーナー・・・

スプーンコーナーって言うんか・・・

sad大尉も人が悪いなぁ~!最初に言うといてくれたら・・・

でも、やっぱりオーバーランしてたやろな。(爆)


>kurobusaさん
やっぱり、kurobusaさんも御存知でしたか、あの悪魔のコーナーを。(^^;)

それでなくても12Rに慣れてない大型初心者にライダーが、オーバーランするのはしょうがないですよね~(^^;)

マジで対向車が来なくて良かったです!(^^;)


>レイニイ。さん
伊豆は、2日間とも天気にも恵まれて、最高のお泊りツーでした~(^^)

往復950km、2世に装着されてた新品タイヤも皮むきが完了したので、バンバン走れますわ!・・・(帰ってから全然走ってませんが^^;)

30日は、教祖も最後にいっちゃんに行く予定です。(^^)


>ナカさん
ホンマに・・・ホンマに楽しかったね~!(^^)

40過ぎて、こんな楽しい思いをするなんて・・・

まぁ~・・・確かにリスクもありますが。(^^;)

妻帯者にはリスク・・・今度、これを題材にして、呑み会を開催しましょ~!(爆)


>ZIOさん
ん~・・・メールでも書いたけど・・・

教祖の性格、分かってるやろ?(爆)

マジで当日の雰囲気で決まると思うわ。

最後にいっちゃんには行くと思うけどね。(^^)

>sad_macさん
あっ・・・大御所のところから来たのね!(爆)

イヤっ~・・・こんなエェ加減な企画に、わざわざ大尉に参加してもらったら、逆に気を使うわ!(^^;)

当日は、大尉から預かってるブツをかずさんに確実にお渡ししますので~!(^^)
2010/05/27 20:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
両足しっかり着いてるじゃ~ありませんか!
オラが両足着くバイクなんてXR100モタくらいですよ(大泣)

30日かぁ(-"-;)
体調が回復傾向なんで顔出しするかもしれません
目的地はいっちゃんなんでツー参加は無しですがね(^_^;)

2010/05/27 22:01 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
サドさんからのブツ? 爆弾と違うやろね。(笑)

以前にレバーを貰った事が有ったけど
ひょっとして250Rのノーマル部品とか・・・(`▽´)

ちなみに30日は、ゆきママも行きますので
宜しくです。(^―^)
2010/05/27 23:16 | URL | かず #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 23:35 | | # [編集] | page top↑
朝9時に丹波のやまがた屋集合ですね。
距離はおよそ500kmで高速道路がほとんどだから、
所要時間は7時間とみると、
東京をでるのは午前2時ですね。
ま、楽勝で~す...


な、わけないでしょ。
行けないわけじゃないけど、帰りも同じぐらいかかると考えると
帰る着くのは次の日なんてことになりかねないし。
ということで、お気をつけて(^_-)-☆
2010/05/28 13:36 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
初めましてsukedaiさん。
以前よりちょこちょこお邪魔してますが初コメさせて頂きます。

やまがた屋って道の駅であって道の駅では無いんですねぇ・・・
ツーリングマップルや道の駅HPでは記載されてませんでしたΣ(・ε・;)

30日、噂のsukedai教祖様をウォッチングしにだけ行こうかな[壁]д=)
2010/05/28 17:47 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
30日 何かあるのかな?
最近 埼玉のお客様のトコで 緑の忍者で シートまで 緑にしてる 女子を見かけましたが 知ってる方ですか?
2010/05/28 18:54 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
>マー*・∀-)さん
おぉ~~~!!!マーさん、30日は「いっちゃん」に来られるのね!

当日の解散場所はいっちゃんなんで、時間が合えばお逢い出来ますね~!(^^)


>かずさん
あっ、あの~・・・サドさんって・・・(爆)

心配せんでも、爆弾じゃありませんからね。(笑)

おぉ~!ゆきママさんも来られるんですね~!(^^)

どうしよう~・・・今回は何も企画を考えて無いんで、昼ご飯はコンビニかも・・・(^^;)


>鍵コメさん
連絡ありがとうございます。(^^)

とりあえず、段取りが決まり次第にメールしますね~!(^^)


>くろこさん
ちょ、ちょっと~!くろこさん!ビックリするやんかぁ~!

マジで来られるんかと思ってしまいましたわ!(^^;)

「今そこにある危機」をクリア出来れば、今年中に東京遠征をしますからね~!(・・・ホンマに出来るんやろか?^^;)


>RIOさん
おぉ~~~!!!RIOさん、初めまして~!コメントありがとう~!(^^)

そうか・・・あんな大きい施設やのに・・・「やまがた屋」って道の駅と違うのね。スンマセン。(^^;)

当日、敷地内のセブンイレブンとミスドの間ぐらいに教祖の2世が止まってると思いますので、壁から覗いてないで見に来てね~!(笑)


>村さ来さん
30日 何かあるのかな?

あの~・・・この日はお披露目がメインなんで、基本的に現地集合&解散です。(爆)

埼玉でNinjaの女性ライダーは、青忍乗りの「柚猫さん」ぐらいしか知りませんなぁ~。(^^;)

バイオレットさん、その緑忍のライダーさんをちゃんと教団に勧誘しといてやぁ~!(爆)
2010/05/28 21:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども、始めまして。
ちょいちょいお邪魔させてもらってます。
30日はウワサのニューマシンを見に西の方から行く予定です(*゚▽゚)ノ

何卒宜しくです。
2010/05/29 02:00 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
お久しぶりです。
去年の三重MTGでお世話になったデル助と申します。

明日昼ぐらいまで暇なんで、遊びに行こうかと思ってます(笑)
黒い変なバイクがやってきたら遊んでやってくださいf^^;
2010/05/29 10:11 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
30日休みの予定が・・・

仕事です(笑)

まっもー見たからえぇか(*>∀<)

ぴかちゃんに教祖いぢめといてって言ってあるので、いぢめられて下さいませ^^
2010/05/29 23:36 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
おぉ~!!!おやびーんさん、初めまして!(^^)

ブログを拝見しましたが、Takeちゃんと交流があるんですね!(^^)

当日は、超エェ加減な内容の段取りなんで、怒らんといてね~!(^^;)

>デル助さん
なんとっ!・・・御無沙汰です~!

デル助さん、黒のGSX‐R600で来られるんですね!

あの~・・・メッチャ悔しいんで、無視するかも(爆)

峠では最強ですもんね~!(^^)
2010/05/30 01:27 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>とらやんさん
そうか・・・とらちゃん、仕事か。(^^;)

んっ・・・中佐が教祖をイジメる???

ハハハ・・・既に家庭内でイジメに合ってるので、何とも思わへんわ!(爆)
2010/05/30 01:42 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
今日は残念ながらやまがた屋まで行けません(ノ_・。)伊豆スカまできたのに全線濃霧で眺望全くナシです(-.-;)日頃の行い優秀なはずなのにぃ~(?_?)息子を放ったらかし過ぎたかなぁ!?教祖然り…やはり家族を大事にせなあきませんな(*^ー^)ノところで、西伊豆スカイラインってどこ?2009ツーマプに見当たらないけど。修善寺からだるま山高原に行く道のことかな?
今日の京都は良いお天気でしょう(*^-^)b嵐の前の静けさかしら!?(^艸^)…たっぷり楽しんできてくださいね(^-^)ノ~~
2010/05/30 05:47 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
教祖さま、本日はお疲れ様でした!

いっちゃんから帰られる時の後ろ姿
決まってましたよ!!

って素直に褒めてみる。

さぁ、さぁ、照れて下さい。(笑
2010/05/30 23:43 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>カフェ好きさん
おぉ~!なんとっ!伊豆へ行っておられたんですね!?

天気は残念だったようですが・・・。(^^;)
教祖も放ったらかしですが伊豆での天気は最高でしたよ。(笑)

西伊豆スカイラインは、そうです!宇久須~修善寺~だるま山の事だと・・・思います。(^^;)

>ゴリさん
昨日は、遅くなってスンマセンでした~!(^^;)

いっちゃんから帰る時の後ろ姿 は・・・

その姿は・・・帰宅するのが恐ろしいと感じてる、哀愁が漂う姿やったでしょ?(爆)
2010/05/31 19:36 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
相変わらずやねぇ^^;
いきなりキティちゃんに網タイツ?(笑

で、何が非常事態だったんでしょう?
2010/06/01 22:49 | URL | つよぽん #- [編集] | page top↑
>つよぽんさん
おぉ~~~~~!!!!!!

つっ、つよぽんさぁぁぁぁぁぁ~~~~ん!!!!!

ホンマに御無沙汰ですね~!(^^)

もう、教祖の事なんか完全に忘れられたと思ってましたよ。(笑)

まぁ~相変わらずですけど・・・ちょっと、考えんとアカンかも。(^^;)

非常事態のネタは・・・死ぬ程、どうでもえぇ、しょうもない話ですから期待せんといて下さいね。(^^;)
2010/06/02 18:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖~。遅コメですんませ~ん。^^;

写真使ってくれたんですね~。逆光のヌード写真も載せればよろしかったのに。^^;(爆)

それにしても当日は本当に楽しかったです。今度は教祖と呑みたいですねえ。^^

またよろぴくです~。^^
2010/06/02 23:46 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
逆光のヌード写真・・・アレは・・・

何か、暗くてよう分からん写真やったからボツ!(爆)

ちゅうか曹長・・・頑張ってね!(^^)

教祖も・・・・頑張るわ・・・(泣)
2010/06/03 21:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まだか・・・

出直そう・・・(ーー;)
2010/06/03 22:52 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
ハッハハハ・・・・

・・・・ゴメン、今日こそ更新するつもりやったんやけど・・・

もう、自宅からの更新は無理やな。(^^;)
2010/06/03 23:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あら(σ人σ)?



まだなの(σ人σ)???



出直すわね(σ人σ)♪












もちろん、荒らしてからね(σ人σ)♪




(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)
(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)(σ人σ)



2010/06/04 10:50 | URL | コピペするのに疲れて今から専務と打ち合わせする予定な勤勉なよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>コピペするのに疲れて今から専務と打ち合わせする予定な勤勉なよっちゃんさん

あの~・・・もう、何も言う事は無いわ!(爆)

一生懸命、更新したからね!(^^;)
2010/06/04 16:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
