--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ココイチに・・・散るっ!
キャスバル(長男):「プルルル~、プルルル~、ガチャ、あっ!もしもし!米国海軍特殊部隊シールズのチーム6ですか!あの不審なインド人を発見!店内にて客及び店員を人質にし立てこもってる模様!ただちに突入部隊を編成、使用火器はバレットM82及びRPGロケットランチャーを装備し迅速に救出作戦を展開!ヤツにぶっ放すように!」

suke:「あっ、アホかっ!そんな重火器使ったら人質もろ共建物ごと吹っ飛ぶわ!ちゅうか、なぁ~んでチーム6の直通番号なんか知ってるんじゃ、つーか無いやろが、そんなモン(-公- ;)」



てな感じで、偉大なる教祖がわざわざ教団オフィシャルインド料理店へPR活動に行ってきました。(笑)

しかし・・・こんだけ宣伝してんのに、なぁ~んもサービス無しってどうゆう事?←(かえって迷惑じゃ(-公- ;)

おしまい。
2016/06/04 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「お高く止まりやがって! あ、あんた、すっSUKEKOとか言ったよな…」 「「そんな!不良みたいな口の利き方! おやめなさい!」
いやぁ~・・・まだ5月だというのに生ビールが旨く感じる気温になってきましたな~(^^)
ちゅうか、このネタ写真、何回使い回しをしてるんやろ(笑)



最近の週末は絶好のツー日和が続いてるのに・・・・

相も変わらず、近場ばかりを走って・・・アイス三昧。(-ω-;)

IMG_4895.jpg

今月はなんとか車検を通して、例の税金を納め・・・

今後のバイクライフをどうするか、愛車を眺めながら黄昏る毎日。(笑)

IMG_4748.jpg

でっ・・・胸板を分厚くするのを主眼に置いたスケザップ第2章を始動して3ヵ月経過。

その結果・・・見た目は全く変わらず。(-ω-;)

一応、バスト87cmから91㎝、4cmは大きくなってるんですけど・・・

やっぱ、それなりに大胸筋をデカくするにはもっと高負荷の重量の道具&ドーピング(プロテイン)導入せんとアカンのね~。

IMG_4967.jpg

今後は・・・スケザップ第3章として、背中&肩の筋肉増強を目指していくつもりです。

IMG_4695.jpg

もちろん、食事にも気を配ってこのようにタンパク質重視でやっていきます。(笑)

IMG_4954.jpg

最後にN丸ネタを・・・。

教祖的にはフロントフェイス、カスタムよりノーマルの方が可愛くて気に入ってるんですよ。

IMG_4950.jpg

でも、最近出たこのエレメントスタイルのエアロキット・・・メッチャカッコエェやん!

前愛車の白丸も無限仕様のエアロで武装してたからこの手のネタは喰いつきまくり(笑)

IMG_4951.jpg

しかし・・・値段は27万円。27万円ですよ、一万円札が27枚でっせ!こんなブツを購入しようものならハモン女王に撲殺されるのは必至。(-ω-;)

IMG_4594.jpg

どうせ撲殺されるなら、もうちょい頑張ってZ-125を購入して逝きたい・・・と思う今日この頃。

おしまい。



2016/05/29 | スケザップ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「見せてもらおうか、シュアラスターのゼロドロップの性能とやらを!」
先日の母の日での出来事・・・・

IMG_4829.jpg

ハモン(嫁): 「プルル~プルル~、ガチャ、あっもしもしっ!警視庁警備部第一課SATですか!たっ、助けて~!今、自宅に不審なインド人が~!今すぐMP-5Kで射殺してください!」

suke: 「あっ、アホか!誰がインド人じゃ!ちゅうか、なぁ~んでSATの直通番号なんかを知っとんのじゃ!(||゚Д゚)ヒィィィ!」

各SNSで書いたネタと一緒のようですが銃器をMP-5Kに変更してます(笑)

IMG_4828.jpg

ちゅう感じで、母の日は偉大なる教祖による偉大なる手作り料理、「偉大なるジャワカレー」でした。

もちろん、教団オフィシャル鶏肉料理も添えてね。(笑)

IMG_4825.jpg

でっ・・・白丸とお別れし、N丸とコンニチワしてから早くも一か月以上経過しました。

今の所、走行性能や使い勝手などに対しての不満は一切ありません。買って良かったと思ってますが・・・

唯一思ってたより、燃費がイマイチ良くないのが不満かなぁ~(-ω-;)ウーン

リッター12~13km・・・せめて15kmくらいはいくと思ってたんやけど。
これは今、世間でさわがれてる燃費データー偽装なのかっ!と思い、他のターボ付きユーザーさんの燃費をネットで色々と調べた結果・・・皆さん、こんなモンみたいで一安心(笑)

IMG_4567.jpg

そろそろ梅雨の時期なんで洗車グッズを購入しました。2,980円とちょっと高い値段でしたが。

IMG_4586.jpg

このゼロドロップはガラス面やホイールにも撥水効果があると書いてあったのですが確かに効果はあるみたい。

白いホイールってすぐ汚れが目立つのでこれはえぇ感じですわ。(^^)

IMG_4588.jpg

洗車後、水滴がある状態でゼロドロップを吹き付けて、タオルで拭きあげるだけ。

ボディーの撥水効果もこんな感じで満足~!(^^)

IMG_4584.jpg

おしまい。
2016/05/19 | N丸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「私の嫁、諸君らが愛してくれたハモンがコスプレした! 何故だ!?」 「教祖の嫁だからさ・・・」
今日のランチは梅小路公園前の「ハラペコカレー」でサーロイン牛カツカレー・・・

牛カツは美味しかったけど、ルーが教祖には合わへんかった。今度は隣のハンバーグの店に行ってみよ。



でっ、今夜は夜桜でも見ながら王将の餃子をアテにして吞もうかなぁ~と思ってたんですが、花粉の影響でクシャミが止まらず結局自宅で食べる事に。(笑)

IMG_4566.jpg

でっ・・・長女アルテイシアの高校の制服が届いたので記念にパチリと・・・・

IMG_4571.jpg

するとっ!なっ、なんという事でしょうっ!何を思ったか、ハモン女王が娘の制服を着てるじゃぁ~ありませんか!

IMG_4570.jpg

まぁ~・・・なんちゅうんですかね・・・一応、違和感は無いと・・・いう事にしておきます・・・

おしまい。(^^;)
2016/04/05 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「80%? 冗談じゃありません! 現状でN丸の性能は100%出せます!」 「エアロパーツついていない」 「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!」. 
天気予報では雨が降るような事を言うてたんですが・・・・

全然、大丈夫やったやんか!ちゅう訳で朝一でバビュ~ンと満開の桜前でパチリ。

IMG_4557.jpg

昼からハモン女王のリクエストで桂のイオンまでドライブ・・・

まだナビの設定、他に色々と説明書を読まんと分からん事がいっぱい。(^^;)

IMG_4559.jpg
2016/04/03 | N丸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
